ギター親父VS受験娘

最近、夜な夜なギター練をしてると
高校三年の次女からクレームが入ります。
「うるさいんだけど?」
かなり、音楽もギターアンプもヴォリュームは絞ってるんだけど、それでも聞こえているみたいだ!

Fender Mustangのアンプは音量を絞ってもしっかり、歪むし、ディレイやエコーも効いてくれる!)そんなことを言ってる場合じゃない!
次女は今年、受験です。
完全に受験モードに入っているのに
父親が邪魔してるなんて親として失格です!
次女が勉強してる時は
ヘッドフォンでギターを弾きなさい!
はい、わかりました!


Epiphone Flying V Model
Jackson Warrior
股間に挟むギター!
ギターを弾く前にまずは股間に挟む?
すると
ギターを弾きたくなってくる僕って
変態ですか?
コピってた曲はこれだ!
はっきり、聞き取れない箇所が多すぎるから難しい。
30年前は完全コピーしてたのに忘れているよ!

  2 comments for “ギター親父VS受験娘

  1. たっちゃん
    2013年4月16日 at 10:54 PM

    家も長男がスタートしてて…
    lineのゲームしてると「うるさい~。」と言われます。
    チョー小さい音でやっているのに
    反省、反省です。
    子どもの邪魔はしちゃダメですよねぇ…

  2. 2013年4月17日 at 9:50 AM

    たっちゃんんちもそうでしたか?
    受験って家族全員が受験体制にしなくちゃいけないんですよね!
    受験生がいるとパパは勝手に遊びにも行けないですよ!
    今週末も
    「午前はパパはランニングして午後は家族みんなでテニスして夕方はスーパー銭湯に行って夜は外食だ!」
    って週末プランを立てたんですけど、
    「一人でやってろ!」だって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です