「Burn」のソロ

を弾いているところです?
「Burn」って?
はい、
DEEP PURPLE の Burnっていう曲です!
トレモロないとダメだ!
ストラトキャスター欲しいぞ!





正直、ネタ切れです!
週末、ギターを弾いているところを
息子に連写してもらいました。
つまらない画像だけですみませんでした。
それにして
YouTUBEで見つけたこの人!
本当にアマチュアかなぁ?
かなり、上手いしリッチーブラックモアの
癖までしっかり、コピーしているよ!
これだけ弾けたら申し分なしだね!
羨ましい!
僕はぜんぜん、こんなに上手く弾けない!

  6 comments for “「Burn」のソロ

  1. ヒロミのパパ
    2013年4月22日 at 7:36 PM

    毎日読んでますよ。

  2. 2013年4月22日 at 7:40 PM

    ヒロミのパパさん、
    毎日、ありがとうございます!
    さすがに毎日のブログ更新は
    ネタ切れします。
    けど、頑張りますね!

  3. iPLUSONE
    2013年4月22日 at 8:13 PM

    この人すごいよね。
    お好み焼きやみたいなところで(笑)
    いろいろ弾いているね
    教則DVDを一曲1600円くらいで出してんね。

  4. さらにゃん
    2013年4月22日 at 9:58 PM

    バスケさん…
    バーン弾けるの?
    スゴいね~(*^_^*)
    フライングブイ…(^-^;
    懐かしいなあ

  5. 2013年4月22日 at 11:19 PM

    石井さん、
    世の中にはデビューすらしてなくても
    プロ級なギタリストはたくさんいるんでしょうね!

  6. 2013年4月22日 at 11:31 PM

    さらにゃんさん、
    まだ、人に聴かせるレベルじゃないよ!
    っていうか、若い頃は自己満足的にですが
    弾けてたのに、人差し指と小指をめい一杯、7フレ分広げて弾くフレーズがあり、昔は届いたのに今はどうやっても届かない?
    手の指が縮まっちゃったのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です