世界遺産

に認定された
富士山でも
行ってみよう!
泊まる場所すら予約してない
行き当たりばったりプチ旅行さ!
しかし、
東名高速は大渋滞だ!
これもGWの風物詩さ!
東名で最初のパーキング「港北」で
一服中よ!

もう、富士山が見えるけど、
真っ白だよ!
毎年、GWは半袖なのに
今年は長袖が必要だね!

  9 comments for “世界遺産

  1. 小倉台父
    2013年5月4日 at 9:06 AM

    やはりミニバス時代とは状況が代わった事を感じます。我が家は兄弟それぞれ部活が別の日に入っています。10連休の私が一番時間があります。安全運転を!

  2. 小倉台父
    2013年5月4日 at 9:06 AM

    やはりミニバス時代とは状況が代わった事を感じます。我が家は兄弟それぞれ部活が別の日に入っています。10連休の私が一番時間があります。安全運転を!

  3. chuta47
    2013年5月4日 at 11:13 AM

    おいらも富士山へ向かってますぜ!

  4. バスケランナー
    2013年5月4日 at 12:29 PM

    富獄温泉 花の湯で待ってるよ!

  5. mamaれんじゃー
    2013年5月4日 at 2:36 PM

    うちらは無事に取材終わりましたぜ(–)
    chutaさん、Bランナーさんお・み・や・げ
    忘れたら・・・・

  6. chuta47
    2013年5月4日 at 5:21 PM

    今は本栖湖。
    温泉^_^無理無理!

  7. バスケランナー
    2013年5月5日 at 1:10 AM

    Mamaれんじゃーさん、
    お疲れ様でした。

  8. バスケランナー
    2013年5月5日 at 1:11 AM

    Chutaさん、今夜はどちらにお泊まりですか?

  9. バスケランナー
    2013年5月5日 at 1:13 AM

    小倉台父さん、
    我が家も僕が一番、時間があるかも?です。
    早く中学バスケの応援をしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です