記憶が飛ぶソファー?

が我が家にあります?
もう、一週間位続いているでしょうか?
リビングで
夕食を済ませて
食後のデザート
そしたら移動して
また、飲み物を作って
ソファーで至福の時
「面白そうなTVやってないかなぁ?」
TV番組見たり、チャンネル回したり
そしていつもそこでシャットダウン?
記憶がありません
そして毎夜、
決まって26時に
目を覚まします。
疲れているなぁ~!

画像はイメージです!っていうか、こんな綺麗な方がうたた寝してたら思わず・・・・・?

  7 comments for “記憶が飛ぶソファー?

  1. 小倉台父
    2013年5月21日 at 12:31 PM

    私もよくテレビの前で眠ります。写真下のコメントについて。ヒロミパパが反応すること間違いなし!乞うご期待。

  2. バスケランナー
    2013年5月21日 at 2:30 PM

    小倉台父さん、
    どこのオッサンも
    同じなんですね!
    ちなみにうちの妻は
    布団はかけてくれても
    絶対に起こしてくれない?

  3. たっちゃん
    2013年5月21日 at 4:09 PM

    我が家のオッサンもテレビの前でシャットダウンしてます。
    もちろん、起こしません。
    もちろん、布団も掛けません。
    (^-^)v

  4. 2013年5月21日 at 5:24 PM

    お~、たっちゃんちのオッサンより
    僕の方が待遇がいいね?
    ちなみに布団をかけてくれるのは下半身だけ?横から“こんにちは!”しちゃってたら子供達から軽蔑されちゃいますからね?

  5. ヒロミのパパ
    2013年5月21日 at 9:06 PM

    ジャンジャジャ~~~ン
    もしかしてだけど~♪
    もしかしてだけど~♪
    それ~えっておいらを誘ってるんじゃないの~♪
    多分この前見たナンパもんに出てた娘だな。
    こりゃ、セミプロだな。

  6. ヒロミのパパ
    2013年5月21日 at 9:20 PM

    すみません(>_<)
    つまらなかったorz

  7. 2013年5月22日 at 10:40 AM

    ヒロミのパパさん、
    そろそろ、酒が飲みたくなってきましたね!
    なかなか、一緒に飲んでいてこんなに楽しい方はそうはいませんよ。
    ヒロミのパパさんの奥様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です