久々にRay-Ban

を買った。

何年ぶりだろうか?
最近はOAKLEYばかり買っていたから
すごく、懐かしく感じた。

だた、やっぱり僕の顔にはOAKLEYの方がフィットするみたい。
OAKLEYと出会う前はRay-Banばかりだったのにね!

ただ、Ray-Banは欧米人向けに作られているけど、フィット感を調整出来るからいいね!
OAKLEYもMADE IN USAだから欧米人向けだけど、同じデザインでもアジアンフィットっていうモデルがあるから
日本人にフィットするようになっているのでありがたいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です