夏旅行~宿の楽しみ

旅での
宿泊先を決めるのも
楽しみの一つですね!
ある時は
隠家みたいな宿に泊まりたかったり
オーシャンビューな宿に泊まりたかったり
山深い山荘みたいな宿に泊まりたかったり
リゾートペンションに泊まりたかったり
けど、それも家族で行くこととなると
やっぱり、大きなホテルになっちゃうなぁ!
宿で過ごす一番好きな時は
やっぱり、旅の疲れを癒す
就寝前の一杯と一服だね!

その前にもちろん、温泉にゆっくり浸かります。

料理も楽しみのひとつ
その土地、季節の料理が堪能できる。
鬼怒川はやっぱり、湯葉ですね!
いろんな湯葉が賞味出来ました。

温泉の後は我が家の定番
卓球大会!
ホテルに要望して会場を特別に設置していただきました。

部屋では枕投げ大会に
人間ローラー大作戦?
って何?
寝静まった後、巨体のパパが
みんなの上をゴロゴロします!
みんな「苦しい!やめて!」
って言いながら大喜び?です。
(寝てる姿の画像は家族からNGが出ました。浴衣がハダケ過ぎか?)

今回、宿泊したホテルです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です