謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます。
どうか、今年も宜しくお願い致します。
約半年間、勝手に休止させて頂きました
「My Sweet Family」
をまた、勝手に復活させて頂きたいと思います。
僕にとって家族は何にも代えられない大切な宝物だし、守らなければいけないはずだったのにブログという道具を通して何もかも発信してしまうことは例え、家族であるとも個人情報を守らないといけないこと、気を付けないといけないことが身に染みてわかりました。
家族の幸せは僕の幸せであるし、その幸せが社会に繋がっていければと思っています。
そのようなことを一番に望んでいることをご理解して下さればと思います。
様々な人達がいますから様々な考えや喜びがあるのは当然ですからね!
今年はマクスタBlogをはじめ、facebook,Twitter,LINE等のSNSをみんな、気持ち良く活用出来るようにもっと、もっと勉強してまたはビジネスに繋げられるような活用方法を勉強していきたいと思っています。
今年も元気に楽しく素晴らしい年にしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です