ブラック?

タイトルで怪しいと思われた方
僕は
決して怪しい者ではありません。
ブラックと聞くと連想することはあまり、良いことじゃありませんよね!
ブラックリスト ?
ブラック企業 ?
ブラック・ジョーク ?
メン・イン・ブラック ?
実は先日、「仮面ライダーブラック」のエンディングテーマがいきなり、頭の中で流れてきたんです?
僕の年齢から子供の頃、好きだったのは初代の仮面ライダー1号、2号、V3、アマゾンとかが好きだったんですけど、ブラックが放映された時期は僕はちょうど、大学生か、新社会人だった頃だと思う。だから、特別ファンなわけではありませんでした。
その当時、地元の友達が千葉商科大に通っていて大学まで遊びに行ったら友達が「付属高校で、仮面ライダーブラックやっているんだぜ!」って紹介されたことがあった。
で早速、翌週末、たしか、当時は仮面ライダーブラックは日曜日に放映されていたと思いますが甥っことテレビを観てみてびっくりです!
「あ、本当だ!」
その方は倉田てつをっていう人


同年代ですが当時、すごくカッコ良くて「いいなぁ、モテるだろうなぁ~!」ってすごく羨ましかったことを覚えています。
背は高いし、イケメンだし、顔が小っちゃいし、脚が長いし、サラサラしたヘアスタイルだし、
僕にないものばかりだ!
ちなみに僕は
背は普通だし、イケてなし、顔でっけぇ~し、脚短いし、くせ毛ヘアだし!
で話を戻して
仮面ライダーブラックのエンディングテーマを実はこの倉田さんが歌っていてすごく、いい歌なんでCDを買った覚えがあります。
オープニングテーマも歌っているんですよ!
仮面ライダーブラック エンディングテーマ
「Long Long Ago 20th Century」

決して上手ではありませんが(倉田さん、ごめんなさい!)いい曲です!
仮面ライダーブラック オープニングテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です