24th wedding anniversary



一緒になってから24年間も一緒にいたんだね!
付き合っていた時も合わせると26年間だなぁ!
今日、2月11日の建国記念日は
24回目の結婚記念日です。

けど、今日というこの日
二人にとって大切な日
第二の人生のすべてが始まった日でもある
これからも今までのように過ごせたらいいね!
こんな歌を一緒に歌えたら素敵だね!
Tonight, I Celebrate My Love

2012年2月11日
Whitney Houstonが逝った日
もし、大切な人を突然、失ったらどうなるのだろうか?
昨年の今日、
当たり前だった幸せな日常が突然消えたらっ?
なんて!
考えさせられた日でもあった。
Greatest Love Of All

ENDLESS LOVEなんて
存在するかどうかは僕にはわからないけど、
そう容易いことではないよね!
もし、
存在するとしたら現世も来世も永遠なのだろうか?
ENDLESS LOVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です