勝負より記憶


昨夜のソチオリンピックのフィギュアスケート女子シングル フリー
                浅田真央選手

頑張って起きてて良かった!
真央ちゃんの演技は世界一さぁ!
細かいルールや採点方法なんてわからないけど、
あれ程、観るものを感動で震わせた人はいないよ!
ノーミスだったことより
気持ちのこもった魅せられた素晴らしい演技に感動しました。
演技終了直後のに一緒に泣かせて頂きました。
今朝、ニュースを観てまた、朝から妻と一緒に泣かせて頂きました。

メダルを取れなかったことより
最後のフリーが完璧に満足する滑りが出来て本当に良かったね!
円満の笑顔で帰国して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です