facebook さん、おかしいぜ?


facebook やられている方
そう言えば最近、知り合いの更新通知が来ないぁ?
コメントも来ないなぁ?
なんて

感じたことがありませんか?

自分は
「あれ、あの人はどうしたのだろう?」
と不意に思い、その人のfacebook を
見たらバンバン、更新しているではありませんか?
「あれれっ?どういうこと?」
慌てて自分のfacebook の友達を確認したら
「お知らせを受け取る」のチェック✔は付いてない?
「あれれっ?どういうこと?」
僕はfacebook 上ので知り合いは全員、
「お知らせを受け取る」のチェック✔を入れていたのに!
「おかしいぞ?」
不安になって全員の友達を確認したら
「お知らせを受け取る」のチェック✔が外れている人がたくさんいた?
「どういうこと?」
「勝手にチェック✔外れるのか?」
すごく、便利だけど、
facebook さん、おかしいぜぇ!

ということですので
皆さんも時々、facebook の
友達のチェック✔の確認をしたほうがいいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です