家の中にバッタが?


いるではありませんか?
ヒィエ~!


あれれ、よく見ると動かない。
風呂に入っている妻に
「このバッタはなんだ?」
「バッタね、知らないおじさんに貰ったの?」
「???」
「今日ね、午前中にウォーキングしてたら桜並木の下に座っていたおじさんと仲良くなったの」
「そのおじさん、そこらにあった葉っぱで作ってくれたの。」
「凄く、素敵なおじさんで高そうなカメラを持ってたわ!」
「ヘェ~?」
しかし、よ~く見るて
物凄く、精巧に出来ているなぁ?
人って見掛けではわからない様々な才能を持っているんですね!
そう言えば、ママ
いつになく、キラキラした瞳してるのは気のせいかなぁ?
「また、会えるといいなぁ?」
だって♪
おいおい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です