結婚式の余興



今週の土曜日は甥っ子の結婚式です。
「やっちゃん(僕)、親族代表で一発、盛り上げてよ~!」
任せろ!
「やっちゃんはやっぱり、TUBEだよね!」
任せろ!
「他の方の余興は大人しい感じだから!」
任せろ!
「曲の途中のギターソロの時は会場中を走り回ってやるぜ!」
「えっ?」
で歌う曲は甥っ子、甥っ子の親(実兄)のリクエストで
間際で変更してこの曲に決まりました。
スマ婚の担当者と最終打ち合わせを終え、
いよいよ、本番まで秒読み体制に入りました。
TUBE  「Only You 君と夏の日を」

この曲で一発、ブチかまそう!
しかし、思えば
親戚、友人等の結婚式に招待されると
今まで歌わなかったこと、一度もないなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です