自作DVD&Photo Bookが完成!


しました。

先週末、
甥っ子の結婚式&披露宴に参列したのですが
その模様を写真撮影、動画の録画をしました。
自分なりにアレンジ&エディットしましたが
「AVこだわり叔父さん」(自分)としては
何が何でもあの感動を残したいですよね!
写真&動画はプロの方にも依頼していましたが
アマチュアぽい動画は笑いあり、酔っ払いありで
けっこう、面白いかもよ!
なんとか、
GW中には持って行けそうだよ!
サプライズで持って行くからブログは見てないといいなぁ?
てか、facebookでバレちゃうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です