超天然な娘だから

ホトホト困っています?
いつものほほ~んとしてるから
一緒にいると癒されるんですけどね!
昨夜はその次女と二人で夜cafe?に行ってきました。
「自家焙煎 シロー珈琲」というcafeで昨日、オープンしたばかりです。


ログハウス風な素敵な佇まいで若い女の子たちや主婦で一杯でした。
ハワイアンホットケーキやスパゲティを食べながら色々なことを話しました。
まだまだ、子供で親に頼りっぱなしですが少しづつ大人になってるようです。


「ねぇ、ママの誕生日会はどうしようか?」
「パパはその日は仕事で遅くなるから日をずらして欲しいなぁ?」
「プレゼントはどうしよう?」
「パパはとっくに買ってあるよ!」
なんて
会話をしながらあっという間に帰る時間が来ちゃいました。
また、来ようね!
うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です