精がつくね!

そろそろ、初夏の夏バテが始まるかも?
イマイチ、食欲なくてもしっかり、食べないと
思いっきり、夏を楽しめないからね!
(僕は食欲、思いっきりあります!)
はい、正直に言います!
ネタ切れなので昨夜の夕飯でもアップします。
海鮮ちらしは僕の好きなネタだけにしてもらった。
だから、家族全員がネタはバラバラなんですよ!
何げに椎茸入りの酢飯が美味しいんです!

オクラと山芋は僕の大好物!

シンプルにごま油で焼いたかまぼこも大好物!

シンプルにごま油で焼いた茄子焼きも大好物!

毎日毎日、食事を作るって
本当に大変だと思います。
だから、僕は口に出して
感謝の気持ちを伝えます。
時間かけて作っても食べるのは
あっという間ですしね!
それでも頂く側にしてみれば、
毎日の食事が楽しみでもあるんですね!
ありがとう
今夜は何かなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です