頑張ってきたんだから!


今朝の日本代表の記者会見を観て
思いっきり、もらい泣きをしてしまいました。
あまりサッカーの興味のない妻でさえ
大粒の涙をこぼしてました。
日本代表には今までたくさんたくさん、
感動と喜びと勇気をもらったこと
忘れちゃいけない!
確かに負けちゃった時は悔しくて悔しくて
たまらなかった!点を取られすぎだよ!って
感情的にもなってしまった。
けど、一夜明けて落ち着いて思ってみよっ!
学校の勉強や部活でも
社会でも会社内でもみんな、実力の差はある
もちろん、世界にだって差はあるさぁ!
結果が出なかったって頑張ってきたんだから!
ザッケローニ監督はじめ、代表のみんなに
ありがとう!ありがとう!ありがとう!って言おう!
泣きたいときは泣いちゃえばいい!
けど、笑顔で帰国して欲しいなぁ!

感動をありがとう!ありがとう!ありがとう!
TUBEの泣いちゃえば!聞いてみて!お願い!

今朝は目を腫らして出勤した。
そういう人、多いかもね!
様々なタイプのサポーターがいると思うけど、
ただ、
ツイッターやSNSで日本代表を
叩くのはやめて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です