Hawaiian な休日!


昨日は一日、朝から晩までたっぷりと
横浜でハワイアンな気分で満喫!
ALOHA YOKOHAMA のCollege Hula Competitionで娘はフラ!
本番前、緊張中です!

無事、踊り終えてみんな、笑顔笑顔!

今年、社会人になってしまった同級生たちも応援に駆けつけてくれました。

優勝してハワイ旅行はゲット出来なかったけど、すごく良かったです!


娘の出番が終わったら
ALOHA YOKOHAMA のイベント会場でたくさん、出店してた
お店でショッピングしてたらまた、買い過ぎて妻から怒られるし!
それからデッキでのんびりしたり!

ランドマークタワーの上層階のある横浜ロイヤルパークホテル

そこの更に最上階にある70階スカイラウジ「シリウス」で
ハワイアンフェアが開催していましたのでちょっと、お茶したり!
もちろん、コナ珈琲よ!

素敵なホテル、長いお付き合いになるかも?
とにかく、一日中ハワイを感じる休日でした。
出来れば、ちょっと曇っていたので晴れてくれれば
もっと、最高だったんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です