第10回MTG幕張ビアガーデン


昨夜は妻の妹と妹の友人と次女、4人で
第10回MTG幕張ビアガーデンへ行きました。
毎年、大学のフラサークル「HOA ALOHA」で
長女はステージで踊っていましたがとうとう、
今年が最後のステージとなりました。


長女は実際は大学5年生?で昨年が最後でしたが
留学休学していたため、今年も踊ることが出来ました。
大学には長女と同じ、5年生がけっこう、いますので
同級生同士で実現したようです。
HOA ALOHA フラダンスサークル
ずっと、追っかけていましたが今まで
たくさん、たくさん感動と素敵なフラを
ありがとうございました。
娘は来年の3月に卒業して社会人に
なりますがこれからも追っかけたいと
思います。
ただ、
娘がいたから最前列でビデオ撮影したり、
カメラオヤジしてましたがこれからは娘がいないので
変なオヤジに間違われないようにしないとね!
後輩たちもみんな、可愛くてフラも素敵でした。
先輩から後輩へ受け継がれていくんですね!

次女もフラダンスをしたいなんて言い出しました!
今からでも遅くないよ!

ちなみに
今年は以前のようにベロンベロンには
飲みすぎませんでしたよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です