今年のチーム、いいぞ!

息子は中学二年生
部活でバスケをしている。
三年生も引退した。
俺たちの代になった。
昨日、この代になって
初めての練習試合をした。
流石にメンバーは小学生の
ミニバスで低学年からずっと、
仲間としてバスケをやってきた
意気はぴったりだ!
それに
こいつらには計り知れない絆がある
チーム内での戦略的なサインもほぼ、決まった
例えば、「Gでいくぜ?」
GはガンダムのG
どういう意味?
・・・・・・
お~、なるほどね!
ここではそのGの意味は証せません。
対戦チームの保護者もこのブログを
チェックしてますからね!
決してチームにはスーパースターはいません
シュート決定率の高い子もいません
特にデカイ子もいません
けど、みんなでカバーし合っている
個々の実力はそこそこでも
みんなが集まると凄いチーム力がある
今年も楽しみです!

前列が引退した三年生
中列が息子の代の二年生
後列が一年生
一年生も運動能力の高い子が
揃っているようだ。
例えば、陸上部より脚が速い子とかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です