2014夏景色を求めて~その2


23日(土)、TUBEのLIVEが終了して興奮の余韻を残しながら宿泊先へ
伊勢佐木町ワシントンホテル

JTB予約ではこの日はここしか、空いてなかったので予約して宿泊しましたが外観は立派だよね~?

家族五人で宿泊するとどうしても一人、半端が出てしまいます。
はい、もちろん、その半端はパパの僕ですよ!
ダブルの部屋を2ルームにシングルの部屋は1ルームです。
ただ、一つ良かったのはシングル部屋なのにベットはダブルベット!
これはいいね!デブちんな僕にはシングルは窮屈だからね!

さて、若干の疲れを残しつつ、翌朝は横浜から敢えて、箱根駅伝のコースを通って箱根の芦ノ湖へ向かいます!

夏景色の想い出はまだまだ、続くきますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です