2014夏景色を求めて~その4


家族5人で芦ノ湖の湖畔まで行ってみました。
って言いましてもすぐ、目の前なんですけどね!

天気は曇ってましたが家族みんなが明るく元気だと
曇ってようが、雨だろうが関係ないですね!


次女もまだまだ、子供だと思っていたのに大学生になったら
いきなり、女学生っ!て感じになりました。

基本、荷物持ちは一番下の長男です。
僕はいつも、撮影係ですね!(だから、いつも僕は写っていない!)

BBQが終わったら、みんなで花火をしたり、
リビングでは夜おそくまでトランプしたり、
大盛り上がりで楽しかったぁ~!
ただ、トランプはずっと、「大富豪」をしてたんですが
殆ど、僕が1位か2位だったのでみんな、ウザがってた(笑)
さて、明日はみんなで早起きして早朝森林浴散歩します。
その後は大涌谷にタマゴを食べに行こうね!
夏景色の想い出はまだまだ、続きますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です