2014夏景色を求めて~その7


今年の夏景色は
湘南 江ノ島片瀬海岸で
締めくくりました。
江ノ島に車を駐車して
江ノ島を散策したり、片瀬海岸で
海水浴まではしなかったけど、水遊びしたりした。
海岸も8/25(月)の平日の夕方でしたので
家族連れは殆ど、いなくてだいたいが若者ばかり!
曇ってたせいか、海も灰色だし、砂浜もゴミだらけでした。
やっぱり、千葉でよく、行く守谷海岸とは比べ物にならない。
子供達もあらためて
「Hawaiiの海がいかに綺麗だったか、わかるね!」って!
来年はもっと、マリンブルーな海に行きたい!
ってみんなで誓い合ってジャン~プ!


三人とも、バスケットボールしてたから
すげぇ~、飛ぶなぁ~!
(真ん中の息子は現役でした!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です