頑張っている息子!


中学でバスケをやっている息子
たいそう疲れるんだそうです。
なので疲労回復に息子は整骨院へ通っています。
今までは僕と妻が代わり番こに
揉み揉みしていましたがやっぱり、
プロにやってもらったほうがいいそうです。
お金はかかりますが助かったよ?
だって、
僕も妻も息子のマッサージは大変だったんだもん!
大汗ブン流すしね!
手の指は痛くなるしね!

ところで
先日の定期試験で息子は5教科で450点を超えたら
iPhone を買ってくれ~!なんて言っていたことを
すっかり、忘れていました。
だって、そう簡単にはそんな点数なんて取れっこない!
と鼻から期待していなかったんですがなんと・・・・・
458点
ヤバイ?
また、僕のiPhone デビューは先送りになりそうです。
息子、
「iPhone 買ったら今使っているiPot Touchはパパにあげようか?」
要らん
いつもパパは後回しだよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です