2014-2015千葉ジェッツ決起会

に昨夜、出席させて頂いました。
場所は
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉
TOKYO BAY MAKUHARI
ブースターさんスポンサーさん中心に集まって今季に向けて一致団結して勝利を誓い合いました!
今季のチームは過去最高のメンバーが揃ったと言っても過言ではないくらい自信に満ちた決起集会となりました。
僕もバスケットボールは大好きで是非、千葉県初の地元プロバスケットボールチームとして応援していきたいと思います。

それにしても外国人選手はデカイですね!
唯一、
顔のデカさだけは負けていませんでした(笑)

千葉ジェッツチア リーダーズ StarJets

代表取締役島田慎二様から今季について

シューティングガード佐藤選手から今季に向けて

ジェッツドリンクでチャージ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です