八千代松陰高校陸上競技部OB・OG会



先週末の日曜日にユーカリが丘にある
ウィシュトンホテル・ユーカリにて八千代松陰高校陸上競技部OB・OG会に出席させて頂きました。
みんなと会うのは一部の人以外、32年ぶりの再開でそれはそれは懐かしくて感動しました。
1期生は今年、52歳になります。僕は4期生です。

皆さん、それぞれの会社や分野で大活躍されているようです。
名刺を頂くと社長さんや部長さんとそうそうたる肩書きでした。

僕はというと
当時のユニフォームで出席したのが良かったのか、悪かったのか、とりあえず注目された!だって
皆さんは素敵ま格好ばかりですから目立つにはこれしかない!と!
しかし、僕らしいくていい!ってみんな言ってくれた。
ですよね!伝統ある高校のスーパー問題児だったんですからね(笑)


あと、やっぱり陸上部だった女子の美脚に見とれましたね!
ただ、細いだけではなく、整った美脚にはいくつになっても流石です。
(やっぱり、ここか?)


17期生のこの子はホント、面白くていい子だったなぁ~。
唯一、ツーショットで撮らせてもらっちゃいました。

会終了後、そのままの勢いで二次会会場のユーカリが丘の庄屋へ行き、
その後、船橋へ移動して三次会と有意義な一日になりました。
これからも懐かしい旧友たちとどんどん、繋がっていければと思います。
今後はまず、現在校生の応援をしていきたいと思います。
現在校生は全国でもトップクラスなタイムで走る生徒ばかりです。
直近では11月1日の県予選の高校駅伝の応援に行きます。
12月には京都で開催される全国高等学校駅伝大会もきっと、出場出来ると信じています。
全国大会への切符を手に入れたら絶対に応援に行かねば!ですね。
今年、全国制覇はすぐ、手の届くところにあります。
いま、高校野球の名門中の名門、PL学園が廃部の危機にさらされていますが
我が母校も陸上部としての伝統を末永く、続いてくれればとOB・OGたちは全力で
支援し続けていくと思います。
微力ではありますが僕もその支援に注げればと強く、思っています。
皆さん、
想い出の詰まった母校を
末永く応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です