台湾に行ってくるね~?

って出かけて行きました!
長女は来春には就職するため、1月にオーストラリア留学から
帰国後はここぞとばかり遊びまくっているようです。
けど、バイト代を貯めて遊んでいるのでいいんですけどね!
けど、台湾へ行ってみようかなぁ~?なんて話を小耳にしたけど、
いつ行くとか、どれくらい行くのかとか、誰と行くのかとか、
知らないのはパパだけでした。
また、
小耳にしたけど、年が明けたらハワイにも行くらしい!
たぶん、それが学生最後の旅行になるだろうけどね!
社会人になっても仕事柄、色んな国へ行けるのにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です