出会いに感謝!って言うけれど・・・


江原啓之さんの言葉ですが
ひとつ、どうかなぁって思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すべての出会いに、感謝しましょう。
偶然のように思える出会いも、実はすべて必然なのです。
そして、あなたを喜ばせたり、楽しませたりする人だけではなく、
悲しみやせつなさを味わわせてくれる人というのも、大事な人。
一期一会の出会いに
感謝しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は
「悲しみやせつなさを味わわせてくれる人」に感謝できるかなぁ?
大事な人からだったらわかるけどね!
さほど親しくない人からの
「悲しみやせつなさを味わわせてくれる人」にはどうかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です