ブログを書き続けるということ


人は毎日、
たくさんのことを思う
たくさんのことと出会う
たくさんのことが起きる
ただ、ブログに書けることは
自分のこと(心)を覗かれても
いいことだけだよね!
ブログネタなんて本当はいくらでもあるんだ
けどほとんどが
覗かれたくないことだったら書けないよね。
僕は基本、ギリギリまで覗いてもらっています。
だから僕は毎日、ブログを書き続けているんですよ!
人それぞれだけど、
一切覗いてもらいたくない人は
ブログは無理です。
しかし、
僕は覗かれることによって
別に共感されたいと思っている
わけではないですよ。
ただ、
僕みたいな人間もいるってことを少しだけ
わかってもらえたら嬉しいのかなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です