今、自信を持たなきゃ


何事も成果が出るわけがない。
もっともっと、自分を信じて
自信を持とう!
そして
今を頑張ろう!
過去なんて振り返らないで
今を頑張ろう!
何もかも失う前に

今を頑張ろう!

と心で叫んでみた。
そしてまた、日が暮れようとしている。
明日も頑張るよ!

  2 comments for “今、自信を持たなきゃ

  1. 姪っ子
    2015年2月19日 at 7:11 PM

    いつもブログ見てるよ☆
    そっちに帰りたいな。。。って思ってホームシックになってしまうこともあるけど、私も明日も頑張るよ(*^_^*)
    一日一日を頑張ろう☆
    風邪ひかないでねー

  2. バスケランナー
    2015年2月20日 at 5:07 PM

    姪っ子さん、コメントありがとう。
    一日一日の頑張りが未来に繋がるんですよね!
    お互いに頑張りましょうね!
    そう言えば、
    最近、僕は走ってないけど、姪っ子さんはそっちで走っていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です