心地よい距離


いつの間にか、いつもそばにいることが当たり前になり
気づけばいつもそばに居てくれるから毎日が楽しくなっていて
喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感する。
人の気持ちだから変わってくのは仕方ない。
永遠なんてないし保証なんてどこにもない。
だからこそいつでも後悔しないように
今この「 瞬間 」を大切にしないとね!
これからもこんな感じで少しずつお互いの
「 心地いい距離 」
を見つけられたらいいな

  2 comments for “心地よい距離

  1. ナナイロ♪
    2015年2月24日 at 2:36 PM

    永遠だと思っている人がうちにいます…。

  2. バスケランナー
    2015年2月24日 at 2:41 PM

    永遠だと思っているとそのうち、痛いめにあっちゃうかもね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です