孫の手たち

背中が痒くなったら
どうにもたまりませんよね!
痒いところに手が届かない
歳のせいか、肩が固くなり
まったく、手が背中の痒いところに
届かなくなっちゃいました!
というわけで
僕はどこにいても
必ず、孫の手(背中掻き棒)を
常備することにしたんです。
それらを紹介しちゃいますね!
えっ、そんな紹介いらない???
いや、紹介させてください。
まずは家にいるときは
これを家族共有で使っています。
家族は皆、「かえるくん」っと
呼んでいます。

寝る時や起きた時はベットサイドに
置いています。
メタルなデザインで伸縮します。
ペンタイプになっています。

外出中のときはバックに常備しています。
「モンスターハンド?」っと呼んでいます・
これも伸縮しますので持ち運びに便利です。
ラバーグリップでゴシゴシ出来ます。

職場ではこの竹製を使っています。
マッサージ機能も装備しています。
やっぱり、元祖孫の手は最高です。

というわけで
皆さんも身の回りのグッズに
ちょっと、拘ってみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です