高校学年同窓会


先週末の土曜日は娘の卒業式に参列してその後、あわただしく海浜幕張から西船橋へ向かい、高校の学年同窓会に出席しました。
八千代松陰高等学校 第四期生 同窓会
懐かしい高校旧友たちと懐かしい昔話や今を話しているうちにあっと言う間に2時間が経ち、二次会の2時間もあっと言う間に終わり、32年前へのタイムスリップもあっと言う間に過ぎました。
本当に楽しかった。楽しかった。
昭和56年から59年まで過ごした仲間たちは最高にいい人ばかりです。
もちろん、寂しいことにこの歳になると遠方へ行かれて出席出来なかったり、亡くなられている方もいます。
けど、同窓会は続けられる限り、続けていきたいですし、出席していきたいです。
幹事の方々は大変ですが微力ながら自分も何らかのかたちでお手伝いが出来たらなぁと思っております。
昨年は高校時代の陸上部の仲間たちとも繋がることが出来ました。
あらためて当時があったから今の自分があるんだなぁ~!と感じました。
これからも自分含め、仲間たちもみんな元気に素晴らしい人生を送られたらなぁ~とあらためて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です