4 comments for “闘って

  1. すーぱー天然\(^^@)/
    2015年4月13日 at 8:16 PM

    待っていました宴会部長!!
    楽しみにしています~♪~\(^^@)/

  2. mamaれんじゃー
    2015年4月14日 at 9:17 AM

    焦らずゆっくり。。。
    完治させてください!!
    あの頃より少し大人しめくらいで調整して頂けると助かります・・・笑

  3. バスケランナー
    2015年4月15日 at 12:08 AM

    すーぱー天然\(^^@)/さん、宴会部長ですか~。
    実は365日、飲んでいた酒なのに今はほとんど、飲んでいないんです。
    何に対して興味がなくなってしまったようです?
    走ってないし、音楽聴いてないし、ギターも弾いていないし、どこにも出かけてないし、何も欲しくないし、何かが全く、変わってしまったんです。
    けど、夏には夜のブログ村をしましょうね!

  4. バスケランナー
    2015年4月15日 at 12:24 AM

    mamaれんじゃーさん、こんなになっちゃって本当に申し訳ないです。
    49年間生きてきた中でこんな体験は初めてで自身でどうすることも出来ませんでした。
    今、例えるなら「何か」?と闘っている感じなんです。その「何か」はわかりませんがおそらくもう一人の自分なんだと思います。
    今、従来の自分が優勢です。
    絶対に完治させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です