どうしようもできない

ことってあるよね。
特に人のはどうしようも出来ない。
一度、好きになってしまった気持ちは誰にも止められないし、
一度、嫌いになってしまった気持ちも誰にも止められないし。
だけど、努力は大切!
好きになってもらうように努力すること
嫌われないように努力すること
人の心について、
もっと学んでみようと思う。

  1 comment for “どうしようもできない

  1. すーぱー天然\(^^@)/
    2015年5月2日 at 12:44 AM

    バスケランナーさん(^^)/
    どうして好き嫌いありますよね!!
    人の心は変えられないけど、自分の心は変えられると・・・信じて(^^ゞ 日々逃げています(((^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です