何だったんでしょうね?


昨年の9月過ぎあたりからつい先日まで8ヶ月間はひどかった。
前兆も含めると
昨年の1月からだから1年と4ヶ月、16ヶ月間と長かった。
とにかく、とにかく苦しかった日々。
辛かった日々。
何してもどこへ行ってもどうしてもだめだった。
今では何事もなかったかのように晴れ晴れした気持ちです。
何だったんでしょうね?
病気だったんでしょうね!
まだ、完治したわけではないけど、もう大丈夫だと自信がある。
この自信は何を根拠なのか、わからないけどもう大丈夫。
本当によかった!
残された人生を思いっきり、精一杯に生きようと思う

  2 comments for “何だったんでしょうね?

  1. (*˙︶˙*)☆*°
    2015年5月20日 at 3:01 AM

    ちょこちょこブログ拝見させて頂いてました!なので今日見て安心しました!篠さんには頼れる人、支えてくれる人が周りにはいます。なので、大丈夫です。抱え込みすぎず気楽に!…とまでは言いませんが今を楽しみましょう!私は今までの人生本当に色々なことがたくさんありました。でも今となっては過去でしかありません。いまは精一杯前を向いて生きてます!もちろん辛くて苦しくてなんのために生きているのだろうと何度も思いました。死にたいとも何度も思いました。生きてる価値がないとも思いました。でもそんなときに周りの友達が心の支えとなってくれました。地元の中でも特に麗香と紗菜子にはとても感謝しています。麗香は本当に心の優しい子で純粋で心が綺麗で周りをよく見ていて気遣いのよくできる子です。でもその中でもいつも頑張りすぎて溜め込みすぎてしまい誰にも吐き出せずに一人で抱え込んでしまう癖があるんですけどね笑 そんな子に心の底から出逢えてよかったなと思ってます。麗香を見ていると自分はまだまだだな。頑張ろう!って思えます。
    篠塚家には感謝しかないです。小学生の頃など親のことで色々と迷惑かけてしまいすみませんでした。その節は本当にありがとうございました篠ママにもとても感謝しています。
    生きていればもちろん楽しいことだけではなく悩みなどはつきものです。でも笑顔で明るく楽しく元気に過ごしていればきっといいことはあります
    私はそう信じています。
    7月のバーベキューお世話になります!宜しくお願いします♪
    いきなりの書き込みすみません…
    敢えての名前は出しません!笑
    それでは楽しみにしてます!

  2. バスケランナー
    2015年5月21日 at 12:15 AM

    (*˙︶˙*)☆*° さん、ブログ見ててくれてありがとうございます。
    僕の苦しみや辛さは(*˙︶˙*)☆*° さんの苦労とは比べ物にならないです。
    それでも今はすごく前向きに生きているのが手に取るようにわかりますよ。
    ここでは誰もが見られるからバーベキューの時にゆっくり、話そうね!
    すごくすごく楽しみにしてるよ!
    だけど、(*˙︶˙*)☆*° さんは誰だがわからないのでバーベキューの時にこっそり、声をかけるね!
    もし、当たったらこっそり、笑ってね!
    また、コメント待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です