印旛郡市第一ブロック中学校バスケットボール大会 


週末、土日で開催されました印旛郡市第一ブロック(佐倉市)バスケットボール大会は西志津中学校が圧倒的な強さで全勝して優勝しました。
体育館はかなりの暑さでしたがみんな元気よく、ナイスプレーの連続で応援していてそれはそれは楽しかったです。
ちなみに
息子の得意技は相手チームには絶対に予測の出来ないノールックパス。観ていても一瞬、ボールを失いかけます。


小学校低学年からずっと、一緒にバスケをやってきた最高の仲間たちです。
来月からいよいよ、県大会が始まります。前回の新人戦県大会ではベスト8でしたので今回は是非、ベスト4を目指して頑張ってもらいたいです。

応援には自転車で行ったのですが自転車もたまには乗らないと疲れますね!けど、風を切って走ると本当に気持ちいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です