中学バスケ県大会シード校


になった西志津中学校男子バスケ部!
前回の県大会でベスト8でしたので本日、二日目から試合が始まります。
妻と二人で木更津市民体育館に来ています。
初戦は難なく、圧勝して勝ちました。
シード校ですからこれでベスト16です。
来週も頑張って勝って下さいね。
パパは土曜日は仕事ですから応援には行けませんよ!

  1 comment for “中学バスケ県大会シード校

  1. ○2中
    2015年6月7日 at 11:40 PM

    いつも楽しく拝見させていただいてます
    ベスト16おめでとうございます
    本日 同じ会場で同時間に試合してたチームの保護者です
      
    めでたく我がチームもベスト16に進めました   
    お互いより上を目指し応援しましょう
    圧勝でしたね  凄いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です