中学バスケ終わりました。

第69回千葉県中学校総合体育大会バスケットボール大会
西志津中学校バスケ部
県大会の結果は良くなかったけど、小学二年からずっと、一緒に
バスケをやってきた仲間と出会えたことは息子にとって誇りだと思う。
最高の仲間
バスケやってきて良かったね。
三年生は大会が終わった日からみんな気持ちを切り替えて受験勉強に取り掛かりました。
「子供と保護者で打ち上げしないの?」
って聞いたら
子供たちはみんな、塾なんだって!
バスケ部のみんな、お疲れ様でした。
今度は志望校を目指して勉強頑張って下さいね!

  2 comments for “中学バスケ終わりました。

  1. 印旛郡在住中学生男子
    2015年8月3日 at 7:22 AM

    県大会お疲れ様でした
    僕は、西志津中ではないのですが、西志津中のバスケが大好きで、大会に行くたび釘付けになって試合を見てました。あのチームが見れないと思うと胸が痛みます。
    僕は西志津中の3年生のような人達とバスケができたらどんなに良いだろうとずっと思ってました。
    しかし、嘆いていてもなにも変わらないとおもうので、僕達の代になったチームを引っ張っていき、僕達が、西志津中の3年生になれるよう頑張ります!
    本当にお疲れ様でした

  2. バスケランナー
    2015年8月3日 at 9:41 PM

    印旛郡在住中学生男子くん、コメントありがとうございます。
    西志津中のバスケ部は部活はもちろん、部活以外でもいつも一緒に遊んでいるくらい仲がいいんですよ!みんな、個性的ですが最高の仲間でバスケ出来たことは本当に良かったです。
    印旛郡在住中学生男子くんもバスケだけではなく、遊びも勉強も一緒に真剣になれるような仲間になってくださいね!
    きっと、素晴らしい中学バスケが出来ますよ!応援しています。頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です