僕って臭いですか?


最近、妻から
「なんか、臭う」
って言われた。
ものすごくショックだった。
娘にも言われた。
めちゃめちゃショックだった。
会社でも言われた。
何気にショックだった。
お風呂にもちゃんと毎日、入って
ゴシゴシ洗っているのに!
たばこのせいだろうか?
僕は今年、50歳です。
加齢臭でしょうか?

自分ではまったく、気づかない。
歳はとりたくないね。

  2 comments for “僕って臭いですか?

  1. 28歳社会人
    2015年9月10日 at 2:22 PM

    それはお気の毒ですね 臭いのことは言われると悲しいですよね(´・_・`)
    なんか、エッチな事を考えたりやったりすると臭うらしいですよ!プロフィールに三大欲が強いと書いてあったので、それを気をつけてみたらいかがですか(笑)

  2. バスケランナー
    2015年9月10日 at 2:34 PM

    28歳社会人さん、コメントありがとうございます。
    もしかして、エッチな事ということはフェロモンだったりしてね(笑)
    なわけないか!50歳にもなってね!
    けど、よく電車の中でなかなか、色っぽい女性を見かけると同じような香りがするってもしかして・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です