2015ふなばしハワイアンフェスティバル


もう、一週間も経ってしまいましたが先週の土曜日は船橋ららぽーとを中心に2015ふなばしハワイアンフェスティバルが開催されました。
長女はもう、社会人ですが大学時代に活動していたフラダンスサークルのOGが再結成されて出演しました。
フラダンスはやっぱり、いいですね!
この日も10時から夕方まで観ていましたが何時間観ていても飽きませんでした。
特にスパリゾート・ハワイアンズで踊っていたいわき市から来たチームは最高でした。
長女もまた、イベントがあったら参加したいなぁって言っていました。
フラダンス、大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です