どれも着れねぇ~ぞ?


今年の春まで来ていたスーツがすべて、着れない。
ピチピチだ。
そんなに肥えてしまったのか?
どうするの?
というわけで昨日はお休みをもらって
スーツを買いに行きました。
2パンツスーツを2着、買いました。
それもBB体という肥満体のスーツです。
けど、今回買ったスーツは痩せるまでの応急的な
スーツなので安いスーツにしました。
現在、そこそこ走っているのになかなか、体重が落ちない。
一カ月で96㎏から88㎏までは一気に落ちたんですが
そこからなかなか、落ちない。
まだまだ、努力が足りないんだろうね!
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です