さようなら

2009年2月2日から今日までお世話になりました
幕張千葉情報ブログコミュニティサイト マクスタ
この度、バスケランナーは本日をもちましてマクスタを運営します会社を退職することになりました。
マクスタを通してたくさんの方と出会うことが出来ました。
そして常日頃と幕張の活性化に務めてまいりました。
まだまだ、やり残したことがたくさんあり、心残りが正直な気持ちです。
けど、また新たなステージでスタートを切って頑張りたいと思います。
マクスタユーザーさんには本当にお世話になりました。
この場をお借り致しまして御礼を申し上げます。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
さようなら

ブログは時々、書きますね。

  10 comments for “さようなら

  1. まるみ
    2016年2月7日 at 10:04 AM

    バスケさん、色々とお世話になりました(о´∀`о)
    又一緒に飲んでTUBEを熱唱したいです♪
    さよなら…と言う言葉は嫌いなので、又会いましょう☆と、言わせてください!
    よろしくお願いします!!

  2. バスケランナー
    2016年2月7日 at 10:10 AM

    まるみさんと朝まで飲み明かしたあの夜は忘れません。
    また、いつか会いましょうね!

  3. オイッチニ
    2016年2月7日 at 10:38 AM

    うそでしょッ
    いつもの冗談ですよね・・・・・
    でも、もし本当なら失礼しました。
    いろいろとお世話になりました。
    残念ですけど、仕方がありません。
    新たなステージでは頑張りすぎないように
    健康に気をつけてください。
    またどこかで、酔いつぶれたいですね。

  4. バスケランナー
    2016年2月7日 at 10:47 AM

    オイッチニさん、今回は本当です。
    ベロンベロンに酔っ払って記憶を失くしたあの夜は忘れません。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    また、いつか会いましょうね!

  5. Bessel
    2016年2月7日 at 11:24 AM

    え? え?
    びっくりです。
    これからもブロガー仲間として 
    一緒に楽しくやれたらうれしいです。

  6. バスケランナー
    2016年2月7日 at 11:45 AM

    Besselさん、これからは一ブロガーとして楽しくやっていきますよ!
    また、街中で偶然出会ったら驚かしますからね(笑)

  7. すーぱー天然@Sakai
    2016年2月7日 at 12:27 PM

    いつも大変お世話になるばかりで、ありがとうございました!!お疲れさまです。 
    これからも応援していますのでガンバッて下さい。。。。

  8. バスケランナー
    2016年2月7日 at 12:31 PM

    酒井さん、こちらこそ本当に本当にお世話になりました。
    マクスタイベントがあれば、参加しようと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

  9. カツオ
    2016年2月8日 at 11:48 PM

    お疲れ様でした
    バスケランナーさんとは、趣味が合う所が多いので…やりたいな〜カラオケや飲みや\(^_^)(^_^)/

  10. バスケランナー
    2016年2月9日 at 3:40 PM

    カツオさん、是非やりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です