☆ワイズバイキングレストラン☆

昨日はワイズさんにて
打ち合わせ。
ワイズさんといえば
ずぅーっとお世話になっている
M店長が今月末で移動になります。
3月末に移動といっても
他店へのヘルプに出ている事が多く
お店に行ってもいないことが多いです…
寂しい。
出会いと別れの季節ですね。

☆友プレ婚☆

久しぶりに友プレ婚の打ち合わせ♡
友プレ婚→結婚式を挙げていないお2人の為にご友人が企画するパーティー。
ほぼサプライズの事が多いです!
だから打ち合わせからドキドキ、ワクワク。
お子様がたくさんの中、なんとか第1回目の打ち合わせ終了♪
どんなパーティーになるかな☆

☆二次会相談会☆

昨日は友人の二次会の相談を
受けてました☆
自分の結婚式二次会について
色々教えてもらいたいと。
私達の作ったゲームに大興奮してくれ、
私達の作った映像に涙してました。
当日はどうなっちゃうんでしょう。。
出来るだけたくさんの友人が
参加出来ればいいな!