不思議新聞?

最近感じたんですが朝の通勤電車の中で新聞を読んでる人が少ない そう感じるのは俺だけかな? みんな何してるかと言うと ケイタイいじくっているよ 笑

“不思議新聞?” への18件のフィードバック

  1. イマワケイタイデニュースミラレルヨダカラシンブンアマリヨムヒトスクナイネ
    ジダイノナガレダネ
    エイジ二カランデクルヒトモスクナイデショウミンナアキテイルノカネモウイイトシダカラミンナニスカレルヨウニナラナクテワダメダヨムラ10ブ二ナッチャウヨ

  2. ブログ衣替えかわいいですね~
    あれ~ゲリラ豪雨 千両さんに停滞ですか?
    霧雨位にしといてくださいね。
    酔うといつも床上浸水なのですから~
    それと階段急ですからお気をつけてください。
    落馬?落車?転覆?発熱?
    それでは会える日を楽しみにしときます
    墨田、スミダ、墨だ、炭だ、隅田

  3. つかちゃん!昨日はどうも♪
    ブログ関係ないし(笑)
    お天気お姉さんて昔ヤンマガに載ってたHな漫画?
    それしか思い浮かびません!
    ・・・・ってコーポが言ってます^^

  4. 初書き込みです!
    ブックマーク登録しました。
    ロッテ、後2試合勝ちましょう!

  5. うおけんさん、ぎっくり腰大丈夫?
    僕も腰痛持ちなので、寝冷えして腰冷やさないようにしてます。
    私を所沢に連れてって、マリーンズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です