十五夜のイヴ

今日の月も奇麗でした 月もとっても青いから とうまわりして帰ろう 今日は寝てるよ おこすなよ〜♪♪♪♪

“十五夜のイヴ” への6件のフィードバック

  1. コーポ 千両さん喜んで くれるかな〜 今度 おじゃまします その時はよろしく!

  2. 遠回りして、どこまで帰る??
    明日は十五夜。
    お団子と韓国のスイーツ食べたい^^!

  3. どこ行くのどこ行くのどこ行くどこ行くどこ行くのうらようらよ裏裏よ♪♪♪

  4. アンジサンこのblogコーポとしのぶ 見てるね コメントいいから カウントね笑

  5. あ…新しいスタイルですね。
    とうとう自分でコメントし始めた。
    しかも呼びかけるコメント!
    やばいぞ。
    流行るかもしれませんよ!
    こんなの流行ったら、非常に迷惑だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です