雨男はだれだ

月曜の朝から
ユニフォーム スパイク グローブ持って
電車で通勤したのに、
雨はあがったけどグラウンドが回復せず中止・・・。
帰りは重く感じそうだ泣
だれかプレステ持ってきて
amu’sでファミスタやろ笑
ボーリング?
おれ嫌いなんだよ
マイボール持ってるけど笑
でもダメ  嫌い

“雨男はだれだ” への7件のフィードバック

  1. TO CORPO
    あ~~~ボーリングめっちゃ楽しかったですよ~~~
    マイボール持ってる実力 見たかったのに~~~

  2. あっきぃさん
    悔しくて流した涙は
    アルコールで補充しておきました。
    ちょっと一昨日昨日と補充しすぎたかも。
    げぶっ
    SEEDですね
    覚えておきます。
    A-killerさん
    どんなに楽しそうでも
    うらやましいと思わないのが
    ボーリング
    遺言に「ボーリングはするな」と書くつもり。
    とにかく 嫌い 笑
    だめさん
    師匠がだめさんのこと気に入ったみたいです。
    話してるとよく出てきます。
    悪口ばかりですが。
    冗談です笑

  3. 1000点ボーリングしてみたいです♪
    って会社にユニホーム?
    パンタスティックもぜしソレでw
    ん?コレってウォッカ師匠のブログでなかったっけ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です