千両来ました」への6件のフィードバック

  1. やっぱり美味しい(o^〜^o)ですか?
    いつも美味しいですよ!
    ねっ!大将?女将?

  2. 先ほどはありがとうございました!!!
    今、横で食べてます・・・・♪
    笑顔です(^^)

  3. 同じ時間に、同じ店にいたのに
    全く話せませんでしたね。
    今度は是非、お話できたら!と思います。
    お時間が合えばブログ村、いかがですか?

  4. あ!コメント返しの仕方ですが、
    ご自身のブログにコメントを入れる形です。
    名前はYahaa Japanで、URLはいれません。
    コメントのところに、コメントを入れてくれた方に向けて
    コメントを入れるのです。
    わかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です