とうとう観てしまいました… (。´Д⊂)

知人に勧められ、
とうとう観てしまいました…。
『ALWAYS三丁目の夕日’64』です。
☆⌒(*^∇゜)v

舞台は東京オリンピックを控えた
1964年の東京です。

後味の悪くない映画です。
~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~
普段は映画をDVDで観る派なのですが、
今回は映画館に行って良かったと思いました。
(泣ける場面も多くあります…)
(TωT)(。´Д⊂)シクシク (TωT) (ノω・、) ウゥ・・・

因みに、我が家には原作の本が数十冊あります。
( ̄∀ ̄)ノ◇

とうとう観てしまいました… (。´Д⊂)」への2件のフィードバック

  1. 返事が遅れました…。
    3Dには興味があったのですが、
    今回は挑戦しませんでした…。
    (*´ノД`)
    でも、近いうちに挑戦したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です