先週の出来事… -ω-) 

諸事情により記事の更新が遅くなりましたが、
皆さんご無沙汰しております。
さて、先週の出来事ではありますが、
水曜日は同僚達と幕張本郷で納涼会を行いました。
(・vv・)

久々の集合写真です。
こうして改めてみると、
私の職場には結構な人数がいます。
│・m・)
(他の事務所から招いたゲストも含まれていますが…)

例によって、
今回も美味しい料理がたくさん出てきました…。
(--;


私のダイエットが遅々として進まない所以です…。
(_ _,)/~~白旗~


但し、見た目にも美しい料理は女性陣にも好評でした。

楽しい飲み会でした。
ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ
又、先週は「ふれあい祭り」にも初参加しました。


途中で様々なアクシデントに見舞われましたが、
皆様のおかげでなんとか乗り切れました。
(つÅ`)
(チヂミを焼いていた鉄板の火が消えたりしました…)



お世話になった皆さん有難うございました。
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「花見川区幕張本郷の税理士 阿部尚武税理士事務所」

先週の出来事… -ω-) 」への2件のフィードバック

  1. やすおさん、大忙しの1週間お疲れ様でした~
    ふれあい祭りのチヂミ・・・いいにおいでした!!!

  2. mamaれんじゃーさんこそお疲れ様でした。
    陣頭指揮を執るマクスタッフの皆さまがあっての成功だったと、
    私は思います。
    ,,・ω・)ノ
    因みに、私はチヂミを食べられませんでしたが、
    焼いただけでもうお腹いっぱいです。
    -(;-ω-`A)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です